人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりぐち皮ふ科による健康教室が行われました。

2011年9月9日13:30~
ホールにて皮膚科堀口先生の健康教室が行われました。
40名程度の方々にお集まりいただき、皮膚そのものの成り立ちといったちょっと難しい
ことも含め、タコ、いぼ、魚の目、水虫といった、身近な話題や、スキンケアの具体的な
方法や、石鹸、シャンプーの効能など、和やかな中でお話をいただきました。
お話が終わってからのご質問も、バンバンいただき、結局、先生のお話で60分、質問も
途中で切り上げさせていただいて30分、予定時間を目一杯使っての健康教室となりまし
た。
堀口先生の気さくな一面をご覧いただいたと思いますので、今後も、身近な話題でみなさ
まとお話しできる機会を作っていきたいと思います。
                                       事務局I
ほりぐち皮ふ科による健康教室が行われました。_a0197009_16161315.jpg
ほりぐち皮ふ科による健康教室が行われました。_a0197009_16165843.jpg

by keihan-kuzuha | 2011-09-20 16:05 | コミュニティーホールのイベント
line

京阪くずはメディケアモール内で行われたイベントをご紹介します


by keihan-kuzuha
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31